11月例会並びに第24回通常総会を開催しました

去る11月18日(木)11月例会並びに第24回通常総会を開催致しました。

本年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止と舞鶴青年会議所メンバーが参加をしやすい環境を整えるため、舞鶴市西市民プラザおよびオンライン配信による参加のハイブリッド開催を実施致しました。

既に7月例会並びに第23回通常総会でもハイブリッド開催を実施しており、仕事の都合による出張で舞鶴市外に滞在される方からは、歓迎の声を頂いておりました。今回は前回の反省を生かしオンライン配信でも参加しやすい環境
に近づけたのではないかと思っております。

さて、11例会では、新入会員の横木將人君と杉之下雅輝君にバッチ贈呈が行われ、それぞれ今後の意気込みとしてひと言頂きました。横木君は自身のビジネスセンスを生かし、舞鶴JCにも新たな風をふかしていただき、杉之下君には持ち前の明るさと気配りを活かし舞鶴メンバーを一緒に盛り上げていっていただきたいと思います。

また、近畿地区協議会、京都ブロック協議会に1年間出向頂いておりましたメンバーよりそれぞれ出向報告をいただき、また、第24回通常総会では全議案に対し全会一致のもと承認されました。

いよいよ、2021年度もこのされた事業は12月例会・卒業式のみとなりました。
しっかりと締めくくり次年度へ繋いでいきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる