12月例会並びに卒業式を行いました。

12月4日(土)ホテルベルマーレにて12月例会並びに卒業式を行いました。
新型コロナウイルス感染症が完全に終息したとは言えず、大人数でのお酒を伴う飲食は控え、しっかりとコロナ対策に努めました。

12月例会は今年度の最後の例会となります。理事長・直前理事長・理事長候補者がそれぞれバッチ交換をし、脈々と受け継がれる舞鶴青年会議所の歴史を次年度に渡すことができました。

そして、卒業式は本年度13名というたくさんの卒業生を迎えることになりました。
このメンバーだからこそ成し遂げられたものは数えきれないものだと思います。行動力が溢れ、これまでの経験から後輩たちを引っ張って頂きました。

これからは、JCに注いでいた時間を、仕事に家庭に使っていただきJCでの経験を活かした経済人としてこの舞鶴を引っ張っていってください!

ご卒業おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる