2022年12月3日(土) 12月例会並びに卒業式を開催しました。

12月例会では、本年度最後の例会という事で、理事長・直前理事長・理事長候補者がそれぞれバッジ交換を行い、脈々と受け継がれる舞鶴青年会議所の歴史を、次年度へと引き継ぐ事が出来ました。

そして、卒業式では、今まで舞鶴青年会議所の活動を支え続けて頂いた、4名の卒業生を迎える事となりました。




本年度に関してましても、皆様理事メンバーとして、今までのご経験を活かし、舞鶴青年会議所の活動や、多くの後輩メンバーを支え続けて頂きました。
このメンバーが居て頂けたからこそ、成し遂げられた事業は数えきれないものだと思います。
これからは、今までJCに注いで頂いた時間を、仕事・プライベートに使って頂き、これからも地元舞鶴を引っ張って行って下さい。
ご卒業おめでとうございます。
