11月青少年育成事業 ~熱気球で舞鶴をみてみよう!~

2022年11月12日(土) 新型コロナウイルスの影響で長らく中止となっておりました青少年育成事業が開催されました。

当日は、日の出前から沢山の子供たちにご参加頂きました

こちらの事業は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、子供たちが楽しみにしていた学校行事をはじめとしたイベントが中止や規模の縮小が余儀なくされ、少しでも、驚きやわくわくする体験をして欲しいと言う思いの下、開催されました。

当日の様子 その①
当日の様子 その②
当日の様子 その③

定員を大きく上回る沢山のご応募を頂き、抽選の結果、残念ながら多数の子供たちにお断りをさせて頂く形となってしまいました。 次年度以降は、今回の経験を踏まえて、より多くの方にご参加頂け、より多くの子供たちの笑顔が見られる事業にして行きます。

集合写真
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる