6月例会

2022年6月20日(月) 6月例会を開催しました。

理事長挨拶 森孝文君

今回の例会では、『共感できる仲間を増やす為の取り組み』として、日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議会 理念浸透アカデミー委員会 委員長 鈴木元空丸君を講師にお招きし、理念や思いを浸透させ、共感できる新たな仲間を増やして行く為にはどの様な事が必要かをご講演頂きました。

日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議会 理念浸透アカデミー委員会 委員長 鈴木元空丸君

ご講演後には、講演内容を基に、メンバー全員でグループワークを行い、テーマに沿ってお互いの意見を聞く事で理解が深まりました。

グループワークの様子

今回の学びを活かし、メンバー一同、理念浸透に向けた活動を行い、共感できる新たな仲間を増やして行けるよう取り組んで行きます。

会員拡大特別委員会 委員長 高橋和也君
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる