「繋げよう~舞鶴の輪プロジェクト~」コロナに負けるな!メッセージ動画が完成しました。

未分類

皆様からご応募いただいた、「繋げよう~舞鶴の輪プロジェクト~」の動画が完成しました。
舞鶴のイメージソングである 『My hometown 舞鶴-このタカラモノを未来へ-』唄:Chicago Poodle に乗せて全員のコロナに負けるな!エールが詰まっています。負けずに頑張る全ての人たちへこの動画をどうか届けてください。 新型コロナウイルス感染症に負けない!という一人ひとりの強い想いが、多くの人に届き、これから舞鶴をまた元気にしてくれると信じております。沢山のご応募ありがとうございました!

バージョン①と②に分かれておりますので、どちらもお楽しみ下さい。

6/17追加
昭和22年に作られた「舞鶴市民の歌」合わせたバージョン③も作成しました
https://youtu.be/m_0-8-9b0fI

※舞鶴市民の歌
昭和22年に作られた当時の舞鶴の戦後復興を願い作成されました。力強さと躍動感がある歌詞で式典などで歌われるなど、舞鶴市民にとってなじみの深い歌です。

未分類
公益社団法人 舞鶴青年会議所 2020年度ホームページ