1月例会並びに新年祝賀会

去る1月18日(木)に1月例会並びに新年祝賀会を盛大に開催いたしました。
1月例会は厳粛な雰囲気のもと執り行われ、2023年度出席優秀会員の発表では、2名のメンバーが表彰されました。

1月例会 理事長挨拶
出席優秀会員 2023年度専務理事 嶋田篤人君
出席優秀会員 2023年度理事長 田仲宏介君

報告事項では、本年度、日本青年会議所 近畿地区 京都ブロック協議会 総務情報委員会に委員長として出向している
齋藤祐成君が熱い決意表明を行いました。

京都ブロック協議会 総務情報委員会 委員長 齋藤祐成君

新年祝賀会では現役会員をはじめ、名誉会員の舞鶴市長様、中丹広域振興局局長様、舞鶴商工会議所会頭様、海上自衛隊舞鶴地方総監様、そして多くの特別会員の皆様にご出席していただき、新春の門出を皆で祝うことができました。
本年度のスローガン【怡然自楽~どんな時も楽しくチャレンジ~】をテーマに、メンバー全員が何事にもチャレンジし、最後には楽しかったと笑い合える1年にしていきたいと思います。
ご出席くださった名誉会員の皆様、特別会員の皆様誠にありがとうございました。
2024年度も舞鶴青年会議所を何卒よろしくお願い申し上げます。

素晴らしい理事長挨拶でした!
舞鶴市長 鴨田秋津様
京都府中丹広域振興局 局長 髙屋奈尾子様
舞鶴商工会議所 会頭 小西剛様
海上自衛隊舞鶴地方総監部 管理部長 一等海佐 川畑信一様
シニアクラブ世話人代表 東孝光先輩
正副メンバーによるアトラクション
山田理事長をはじめとする2024年度舞鶴青年会議所をよろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次