2月例会並びに第25回通常総会

2022年2月18日(金) 2月例会並びに第25回通常総会が厳粛に執り行われました。

開催は、京都府内にまん延防止等重点措置が実施されている事から、zoomを活用したオンラインでの開催へ変更致となりました。

前年度決算、本年度予算、各委員会の運営方針や事業計画等の、全5議案が承認され、2022年度がいよいよ本格的にスタート致します。 舞鶴青年会議所のメンバー全員が、森理事長のスローガンである『変幻自在 ~私たちの自由な発想で、次代を切り拓こう~ 』をテーマに、明るい豊かなまち舞鶴の創造を目指し、一丸となって取り組んで参ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる