繋げよう~舞鶴の輪プロジェクト

新型コロナウイルス( COVID-19 )の感染拡大により、 鉄道、バス、ホテル、 観光、旅館、飲食 業などを中心に 、 地元企業は大幅な減収を余儀なくされています。また市立学校の休校により 、本来子ども達が受けるべき教育が止まっています。 さらには活動・集会の自粛により、 スポーツ、文化、歴史、音楽など、あらゆる分野の人々が活躍の場を失っています 。 このような影響は、 人々の「頑張ろう」という「心」までを蝕んでしまいかねないと危惧しています。
こんな時だからこそ、家族、友人、取引先の会社など、大切な人にコロナに負けるな!とエールを送りたい。そして自分自身も頑張りたい。 そんなみんなの「頑張ろう」の輪を繋げ 、ともに支え合い、舞鶴一丸となってコロナに打ち勝っていきたい。その想いで企画しました。

皆様から応援のビデオメッセ―ジを私達に送ってください。

頂いた動画を集め、多くの方に届けます。

募集要項

スマートフォン等で撮影した動画を下記まで送ってください。
時間は10秒程度であれば誰に向けたメッセージでも構いません。
画用紙や黒板にメッセージを記載していただいた動画でも大丈夫です。

送信方法

Lineでの送信
舞鶴青年会議所ラインを友達登録してデータを送信してください。
LineID:@628yiii

友だち追加

Messengerでの送信
Facebook:公益社団法人 舞鶴青年会議所

PCからの送信
下記アップローダに動画ファイルアップロードして下さい。
ファイルアップローダ

現在までに送っていただいた応援メッセージ

多数の応援メッセージありがとうございました。

過去の投稿一覧はこちら

公益社団法人 舞鶴青年会議所 2020年度ホームページ