第47回京都ブロック大会福知山大会

活動報告

5月19日、第47回京都ブロック大会福知山大会が開催されました。
年に一度、京都府内12の青年会議所が一同に会する盛大な大会であり、今年は福知山の地で開催されました。式典においては次回開催地が舞鶴ということで、丸山理事長が次回開催地挨拶で素晴らしい挨拶をされ、続いて2018年度に行われた各地青年会議所の事業を審査する褒賞授与式では昨年度舞鶴JCが取り組んだ第2回わくわくワークがグランプリ(京都府知事賞)を獲得しました。


前年度の江守前理事長と事業を担当した鴨田前委員長の想いの詰まった事業が皆の前で表彰されたことは舞鶴JCの誇りであり、メンバーが一丸となって取り組んだ結果です。より一層の今後のJC運動・JC活動への原動力となりました。

福知山城で行われた「 つながる。フェスタ」では各青年会議所のメンバーやイベント参加者がそれぞれ交流を深めることが出来ました。


来年はついに舞鶴開催です!
引き続き褒賞グランプリが獲得出来るように、舞鶴での京都ブロック大会が盛大なものになるようメンバー全員一丸となって取り組んでいきたいと思います。